午前中の雨のせいで今日のライブはどうしたものかと思ったが
出かける頃にはすっかり雨もあがって
いつも通りチャリンコで駅まで向かい
また電車を5本乗り継いで下丸子まで行きました
e9119590.jpg

共演はハントさんと千恵ちゃん&RYOくん
そう云えばハントさんとは2度目ですなぁ?
千恵ちゃんとは前回お客さんで来てたから
顔は知ってたケド 音は初めて聴きましたとさ
中高音がとってもキレイに歌えていましたネ
後サポートギターのRYOくんエエ音出してましたなぁ?
f5f0a3f0.jpg

昨夜のきよふみメニュー

1.海響
2.月灯り
3.Week end lover
4.休日
5.もしも
帰って来たらもう夜中
メチャクチャ腹は減ってたので数年ぶりにガストに
今日バイトのギャラは入るので太っ腹で
デザートまで行ってしまいましたぁ??
a7352c5f.jpg