用事があって 岡山に帰ります

14日(土)玉野市にある防風林にて飲み物代+場所代

\1.000?くらい払って みんなで遊ぼ?

と 云う企画をやります

時間は18:00?20:00

楽器を持って遊びに来て下さ?い

お待ちしてま?す


今日の写真は

1、ムンバイのC.S.T駅(世界遺産らしい)
e06527d3.jpg




2、タージ・マハル・ホテル(テロがあったところらしい)
6e8507fc.jpg


3、バラナシに戻って来てお友達のけいこちゃんが始めたカフェの

  看板を作りました
0e48e50f.jpg


  出来上がった看板とけいこちゃん、働いているJ.P

お客さんのやすさん、ヨメさんです

ムンバイはめちゃくちゃ都会で他の都市とは比べモノにならないほどで

ビックリしました

道路の幅も広く 売ってるものも違いました

徒歩でタージ・マハル・ホテルやインド門にも行って来ました


今回の旅の目的のひとつであるシタールをバラナシに戻ってから

習い始め いろいろお店を回って買いました

帰りのバラナシでの宿はお友達のけいこちゃんが1月の末頃から始めた

ゲストハウスで一緒にカフェもオープンしたのでこっそりと

看板を作って 写真はそれを渡した直後のものです

けいこちゃ?ん 頑張ってますか?っ

それでは岡山に行って来ま?す